2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

いろいろ
 
なんだかここもとても時間が経ってしまいました。


パソコンを自由に使うことも出来ず、
1人での外出もほとんど許されず、
そんな状態が約1年続いております。


 
ここ半年、一応夫は切れずにいますが
いつまた怒鳴られるかわからずに
ビクビクしながらの生活。

仕事も一緒にしているので
簡単に離婚することも出来ず、
表向きは仲良さそうにしているのです。


こっそりと、知り合いの弁護士さんにも相談しました。
なかなか難しい状況だと言われ、
自分でもそう思っています。


私が内緒で使っていたメールアドレスを
夫に乗っ取られてしまい、
今までのいろんな人とのやり取りを全部読んだのでしょう。

私の愚痴も見たんでしょうね。
「死ね」「うぜぇ」「あつくるしい」などの
私への暴言はなくなりました。


今はまだ少しこのままでいるしかないみたい。

でも疲れてしまいました。

この、全く自由が無い生活に。

私はなんのために生きているのか、
そんなことすら考えてしまいます。





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: