2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

初めてのこと
 
なんと、気が付いてみたら
6月に一度も記事を書かずにおりました。

たぶん、ここのブログを始めてから
初めてのことだと思います。



一言で言ってしまえば、
仕事が忙しかったです。
 
数年前にブログを書き始めた頃とは
職場での立場が変わり、
一応、役職なんてものが付いてきてしまったので
それなりに責任もあったりして・・・。

でも、ブログをやめるつもりはありませんし、
彼とのことも、書きたいことがあるのですが、
なにしろ時間が作れなくて。


一応、家に帰れば妻でもあるわけで、
食事の支度やらなにやら、やらないわけにも行かず・・・。

でも私は元気にしております。
少しずつでも続けますので
よろしければまたお越しくださいませ。


と、この記事を書いているのも、
仕事場だったりしますけれど。(苦笑)





Comment

 秘密にする

よかった♪
久しぶりの記事見てなんかほっとしましたv-433
いつ見に来てもそのままだし・・・。どうしちゃったん?
と、もんもんとしてましたがな(笑)
忙しいのはよいことだけど、ひま見ては記事アップしてくださいな、
よろぴく♪
もち | URL | 2014/07/15/Tue 22:11[EDIT]
そんなお話も
責任ある仕事頑張れるのは
 彼と家庭のギャップがあればこ素ですよね

アールグレーさんの充実した様子 好いですネェ7

次の出会いまで しばし頑張れる

普段の メール?スカイプとかぁ

そんなお話も 楽しみにしています♪



いくまろ | URL | 2014/08/09/Sat 09:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: