2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

久し振り
 
約2ヶ月ぶりに彼に会えました。
と言っても、日帰り出張の帰りに
空港まで見送るだけでしたけれど。
 
仕事が終わるころ、彼からのメール。
彼も仕事が終わったので空港へ向かうとのこと。
ほぼ同時か、彼の方が少し早いかな。

私が乗り換え同じ路線の電車になる駅で待っていてくれるとのこと。
私は乗換駅で小走りに彼の待つホームへ向かいました。

仕事帰りの彼はスーツにネクタイ。
いつもカジュアルな格好が多かったので
久し振りに新鮮な感じ。
スーツも素敵!

それから空港行きの電車に一緒に乗り込みました。

途中の駅で、前回はここの駅の近くのホテルに入ったね、
などと話しながら。


空港に着き時間を見ると
出発予定までは1時間弱。
と言うことは30分ほどしか余裕がないので
そんなにゆっくりは出来ない。
フードコートでカツ丼を食べながら
この夏から始まるドリのコンサートツアーの話をし、
搭乗ゲートへ向かいました。

もうギリギリの時間。
別れを惜しんでいることも出来ず、
「じゃあまたね。」
と。

私が
「キスもし損なったよ。」
とすねていたら、私を引き寄せ耳にキス。
突然のことにビックリしたけれど、
とっっっっっても嬉しかった。


ほんの少ししか会えなかったけれど、
連絡をくれた彼に感謝。

だって、黙って来て帰ってしまえばわからないことだったのに。


次はゆっくり会えますように。





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: