2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

デート
 
だいぶ前からお誘いをいただいていましたが
私の仕事が忙しく、なかなか時間を作れずにいたところ
ゴールデンウィーク中ならなんとかなりそうになり、
私からメール。

飲みに行きませんか?と。

 
以前からご覧の方にはご存知の熟桃さん
同じ歳で、妙に気が合ってしまった人。(^^)

ある駅で待ち合わせ、個室居酒屋さんへ。


個室とは言え、のれんで仕切られただけなので
通路を挟んだ反対側には
人が座っていて会話も聞こえる。
それなのに私達は構わずに下ネタばかり。(笑)

もちろん、ここには書けない内容もいっぱい。

むしろ、普通の友人とは話せないことばかり。

時間を忘れて話し続け、
またもや終電ギリギリ。


私達、いつもこんな。


はぁ~、楽しかった。
また行きましょうね。




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: