2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

今年最初
 
3月のある日、彼が出張でこちらへやってきました。
ちょうど夫が泊まりで出かけていていない日だったので
朝から空港へお出迎え。

仕事は午後からだったのに、
私が朝から会えるならと、朝一番の飛行機で来てくれました。

その日はとても暖かく春らしい陽気。
あなたの服装もとても明るい色でした。

今年初めて会ったので
「あけましておめでとう。」
と挨拶。(笑)


仕事に行くまで3時間ほどありました。
私達は愛し合うためにホテルへ向かいました。

 
ホテルの部屋に入りホッとして彼に抱きつきました。
約3ヶ月ぶりの彼。
抱きついたままキス。

お風呂が広かったので、お湯を張り一緒に入りました。
すでに興奮してペニスが大きくなっていた彼は
私を浴槽の縁に手をつかせ、後ろから挿入。
久し振りの感覚に、つい声が出る私。

やっぱり玩具では得られない人の温かさ。

・・・好き。


その後部屋に戻り、テレビでいやらしいビデオを一緒に見ながら
口に彼のペニスを頬張りながら乳首を刺激。
バックからペニスを入れて欲しくなり、彼におねだり。

しばらく後ろから攻められていたら
彼が達しそうになり、そのままバックの状態で射精。

その後、彼とも話したのですが、
7年も付き合っていて、彼がバックでイッタのは初めてのこと。
なんだかちょっと嬉しかったです。


その後、テレビを見ながらのんびりしていたら
またHな雰囲気になってしまい、
今度は正常位でフィニッシュ。

若くもない私達でしたが、
大満足の時間でした。




近くの駅で一緒にお蕎麦を食べ
電車に乗り込み、彼は仕事場へ私は家に帰りました。


彼は仕事なので申し訳ないなと思いつつも
私は帰宅後にベッドで昼寝。
夢の中でもう一度彼の感触を思い出していました。





Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/04/16/Wed 23:07[EDIT]
素敵な時間ですね
日々、ブログ更新楽しみにしています。
大好きな人に包まれるって一番の特効薬ですよね^^
羨ましいな~私も包まれたい!!愛されたいものです。
みゅうまま | URL | 2014/04/19/Sat 09:35[EDIT]
管理人のみ閲覧の方

ありがとうございます。
今は彼だけですね。
以前はいろいろと遊びもしましたけれど。(苦笑)


みゅうままさん

そうおっしゃられると、更新しないといけなくなります。(笑)
彼との時間はとても大切です。
アールグレー | URL | 2014/04/19/Sat 10:02[EDIT]
きゃ~!
イク時の体位って 結構パターン化しちゃうもんね。

のりか | URL | 2014/04/20/Sun 11:49[EDIT]
のりかさん

なんかね、ちょっと新鮮でしたよ。
アールグレー | URL | 2014/04/28/Mon 13:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: