2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

駅~会場

ホテルを出て駅へ。
少し遅くなったけれど、駅でランチ。
大きな駅なので構内にもいくつかお店が。

電車の時間があったので
少し慌てて食事を済ませました。

そして、予定の電車に乗り込み会場へ向かいました。

 
会場の最寄り駅にはかなりの数の人。
皆、ドリファンなのでしょうか、
ぞろぞろと会場への道に繋がっていました。

会場に着くと、もう入場を開始していました。
実は今回、指定席のチケットが取れず
立ち見しか手に入りませんでした。

そんなわけで、早く行っても座れないので
少しゆっくりめに着くようにしました。

中に入ってしまうと、きっとトイレも混んでいるだろうと
外のトイレに行ってから入場。

立ち見のスペースにはすでに人が。
一番前は取れずに、その後ろに陣取りました。

実はちょっと体調が悪かった彼。
そんな時に限って立ち見席なんて・・・。
コンサートの最中、やはり彼の様子が気になりました。
そのせいか、いつもほど乗れなかった私。
彼、気付いていたかな。

それでも彼と一緒に楽しんで
会場をあとにしました。




つづく



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: