2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

空港~ホテル
 
12月のある日、彼が私の街へ来てくれました。

いつもは出張の時に会うことが多いのですが、
今回はドリのコンサート。
そのためにわざわざ来てくれたのです。

 
私は空港まで迎えに出ました。

ちょうど、家を出て駅に向かっている時
彼からのメールが届き、
飛行機が雷で遅れそうとのこと。

すでに家を出ていたので、私は構わず空港へ向かいました。


予定通り、彼の乗る飛行機が到着する少し前に到着。
飛行機の予定を見てみたら、約1時間の遅れ。
その日の夕方からコンサートでしたが
彼が早めに移動を考えていてくれたので
特に問題は無さそう。


到着ロビーで少しウトウトしながら待つこと1時間。
彼はやってきました。

やっぱり何度会ってもドキドキする。
私は彼が好き。


お昼を少し過ぎていましたが、
とりあえずその日泊まるホテルへ向かいました。
夫がいない日だったので、私も一緒に泊まることに。

ホテルへ着いたものの、ちょうどクリスマスの頃だったので
カップルや家族連れの多いこと。
チェックインにかなり時間がかかりました。

部屋に入り荷物を片付けた彼は
真っ昼間だというのに私を抱きしめキス。
そのままベッドに私の手をつかせ、
バックからスカートを捲り上げて挿入。
すぐに入ってしまうほど濡れている私も私。(^^)


本当はもう少しゆっくり楽しみたかったのですが、
飛行機が遅れたせいで、それほどのんびりは出来ませんでした。

そそくさと支度をし、コンサート会場へ向かいました。




つづく

Comment

 秘密にする

きゃ!まず挿入からの!
のりか | URL | 2014/01/28/Tue 19:44[EDIT]
のりかさん

そうなの。
まず挿入しちゃいました。
のりかさんは彼と会ったことがあるから
なんか恥ずかしいですね。
アールグレー | URL | 2014/01/29/Wed 12:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: