2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

セックスレス夫婦
 
夫とはもう1年以上セックスしていません。
 
世の中では、1ヶ月以上の間性交渉がない事を
セックスレスと言うらしいですが・・・。
 
このブログを通して知り合った方々にも
セックスレスの方が何人かいらっしゃいます。
 
 
では逆に、ちゃんと性交している夫婦は
いったいどのくらいいるのでしょうか?
 
女性同士では、ほとんどそう言う会話はしません。
どんなに仲がいい友達でも。
それとも、他の女性はしているのかしら?
男性はなさるのですか?
 

 
 
 
  
夜、同じ布団に入り
夫のペニスを触ろうと思い
トランクスの上にそうっと手を持って行くと、
手をピシャリ!と叩かれ
背中を向けられます。
 
その背中を見た時
なんとも表現しがたい気持ちでいっぱいになります。
悲しさだけじゃない、敗北感?孤独感?
 
一緒にいるのになぜ寂しいの?
夫婦なのになぜセックスしないの?
何か悪いことをしている、私?

夫婦の間にセックスがなかったら
ただの同居人でしょうか。
友達?家政婦?
 
 
私はいつだって、
あなたと共に気持ち良くなりたいのに。
 


Comment

 秘密にする

レスにはきっかけがあって、その事情は夫婦の数だけある。

うちはレスじゃないので、レスの方の気持ちを思いやる言葉が見つからない。

ごめんね。

でも一緒に気持ちよくなりたいというのはよく分かる。
同じ男として、男を磨いてくれるのは女だって分かっていないのかなあ…なんて勝手に思ってる。
eromania | URL | 2007/02/25/Sun 18:52[EDIT]
ご主人が
そうする理由はいったいなんなんでしょう。
手を叩くなんて・・・。ちょっと。
わたくしは、元の夫と離婚を決意して伝えてからはずっと拒否をしていました。
それでも16年の結婚生活でたった2ヶ月。
きちんと訳のあるレスでした。

聞いても答えてくれないかもしれない。
聞くのが怖い答えなのかもしれない。
でも、訳のわからないまま、こんなのは酷いと思います。
祥子 | URL | 2007/02/25/Sun 20:06[EDIT]
思うに…
よく言われますが
長年夫婦していると、夫は妻を
『女』ではなく『家族(母?)』として見るようになってしまい
一緒に生活できても、セックスはできなくなるそうです。
妻は そんなことないのにね。
我が家は、子育て・姑の介護と 私がテンテコマイしてるうちに、少しずつレスになり
気づかぬ間に主人に浮気されていて
1年後に発覚した後、修復を求めて私から求めても
アールグレイさんと全く同じ結果が続き
更に1年レスが続いた後、別居する事になり
それから4年目を迎えました。
ご主人の気持ちはわかりませんが
セックスに対する二人の気持ちがすれ違う時は、こちらから求めるのは逆効果のような気がします。
でも同じお布団で眠れるなら まだ良いかも。
私にも彼がいますが、体で(心もですが)愛し合うのは主人ではないと割り切っています。
かのん | URL | 2007/02/25/Sun 20:22[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/25/Sun 20:45[EDIT]
eromaniaさん
 
ごめんねなんて謝らないで下さい。
悪くなんか無いですから。
奥様とちゃんと関係があるのですね。
よかった。(^^)
 
 
祥子さん
 
理由を聞くのは怖いです。
ただ、前にふざけて聞いたとき
「もうオッサンだからしなくていいんだよ。」
と、答えられました。
他にもここには書けない夫婦の問題もありますし。
心配して下さり、ありがとうございます。
セックス以外の部分で夫とは楽しく過ごしていこうと
最近は考えております。
それでもたまに、こんな愚痴をこぼしてしまうのですが。
 
 
かのんさん
 
うちはまるで母と息子の様な感じです。
男と女にはもうなれないのかもしれませんね。
同じ布団で寝られること、それだけで我慢しなくちゃ。
 
 
管理人のみ閲覧の方へ
 
私も、体の欲求は他の場所で埋めることにしています。
本当は心もなんですけど。
私もこのまま進んでいきます。
 
アールグレー | URL | 2007/02/25/Sun 21:22[EDIT]
1月は年齢の行った夫婦には、ままあるのでは?家は3月に1度くらいでょうか?
主人がそれで良いなら良いと思っています。
本当に遊びのない行為ですけれど。
それが彼にとってのSEXですからね。
でも手を繋ぐのと同じ程度の意味で、好きではいてくれると言う事かな?と。
手を叩かれる…それは何故?
手を繋いで眠ると言う事は?その位からもとに戻せないでしょうか?
るり | URL | 2007/02/25/Sun 21:40[EDIT]
不思議なこと
るりさん
 
なぜだかわからないのですが、
夫は、寝ぼけていたり酔っていたりすると
私に抱きつきながら寝ます。
脚を絡めて、胸を揉んだり、クリトリスを触ったり。
そんなことがあるから、私も期待をしちゃうのかも。
いったい、どんなつもりで抱きつくのでしょうか。
その話をすると、
「寝ていたから覚えてないよ!」
と。
無意識で抱きついているそう。
そこから少しずつ元に戻せるかしら・・・?
アールグレー | URL | 2007/02/25/Sun 22:37[EDIT]
うちは2年になります。
仕事で疲れてるから、そういう気分にならないとか…
太ったからとか言われて…
そーっとベッドで触ろうとすると背を向けられるのは同じ…
すごく悲しくなります。

でも、無意識で眠ってるときは抱きついてくるんですよね うちも。
その話したら「してない」って言い張られるのですが(泣)

諦めて、彼とだけすることにしようと考えるようになってます。
| URL | 2007/02/26/Mon 09:18[EDIT]
蛍さん
 
全く同じですね。
もう夫には求めず、彼達とだけする方が
嫌な思いをせずに済むのかもしれません。
 
アールグレー | URL | 2007/02/26/Mon 10:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

セックスレス夫婦について
セックスレス夫婦セックスレス夫婦(せっくすれすふうふ)は、従来、離婚の原因としてしばしば理由に挙げられていた「性格の不一致」、実は「性の不一致」を近年、言い換えた表現である。単純に、セックスレスとも呼ばれる。日本性科学会による定義では、「特殊な事情が認め  [続きを読む]
結婚と家庭&生活 2007/03/04/Sun 09:16
Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: