2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

夏休み
 
忙しかった仕事もほったらかして
今週いっぱい夏休みです。

今は夫の実家で長男の嫁しています。



Comment

 秘密にする

お疲れ様です
女性だと気を使うことも多いと思いますが、頑張って!
自分は家内の義母と同居なので、わかるようなわからないような・・・(笑)
弊社始まって以来の超大型連休もあと三日か~。
って言ってもこうして事務所で仕事してるんですけどね。
貧乏性だな~(^_^;)
エディ | URL | 2013/08/16/Fri 12:32[EDIT]
エディさん

実は何もしない長男の嫁なのです。
夫と自分の服を洗濯するくらいでしょうか。
ご飯もお義母さんが作ってくれるので、
バクバク食べて太って帰ってきました。(汗)

アールグレー | URL | 2013/08/19/Mon 13:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: