2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

肩もみ
 
ブリティッシュパブで食事をしたあと
彼の泊まっているホテルへ向かいました。

途中、少し広い道の反対側へ渡るとき
自然と私の手を取り引っ張ってくれました。
そして、歩道を歩くとき、私が車道側にならないよう
いつも気遣ってくれます。

彼のそんなところ、とっても好き。


ホテルの部屋に入り、シャワーを借りて汗を流しました。

その後、彼に誘われるままにベッドへ。
久しぶりの彼の指に感じる私。

とっても気持ちがいい。

それなのに、なぜかいかない。



かなり前からそんな状態が続いている。
今回もいかれませんでした。


気持ちよくなった後の、お決まりパターン。
彼の肩もみ。
仕事のせいか、いつも肩がこっている彼。
うつ伏せになっている彼の肩や背中を揉みほぐしました。

私、そんなに上手ではないのですが、
少しでも彼が楽になってくれるならと、
毎回、肩をもんでいます。


そうすると、そのうちに寝息が聞こえてきて
彼は眠ってしまいます。

その日、帰らずともよかったのですが、
私がいたら熟睡も出来ず、仕事の疲れも取れないだろうと思い
身支度を始めました。

彼を起こさないまま帰ろうと思ったのですが、
部屋を出るときにドアがきしんでしまい
彼を起こしてしまいました。

「送れなくてごめん。」
と、全裸のまま言う彼。

いいの、わかっているから。




彼の出張の時は、いつもこんなパターン。
それでも会ってもらえるのだから、感謝しなくちゃ。
心置きなく、彼と愛し合えるのは
また旅行でも出来たときなのかな。

貯金箱、頑張らなくちゃ。


Comment

 秘密にする

少し せつなくなる言葉が・・・

気持ち良くなるのに イケない

尽くすアールグレーさんだからこそ、何か抑えている事いっぱいあるのかも。
のりか | URL | 2013/08/20/Tue 13:55[EDIT]
のりかさん

そうなんです。
今でもそうで、ひとりHしてもいかれないの。
あまり気にしないようにはしているんですけれど。
アールグレー | URL | 2013/08/22/Thu 09:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: