2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

禁欲生活
 
実は、ここ2日ほど一人Hをせずに過ごしています。
別にたいした理由があるわけではありませんが・・・。
 
 
以前、ほぼ毎日一人Hをしている時、
ある方にお目にかかって肌を合わせた時に、
その方の愛撫が気持ちよく感じられず
逆に少し痛く感じたことがありました。
 
今は特にどなたかにお目にかかる予定が
あるわけではありませんが
少しは我慢も必要なのではないかと思い
2日前から実行しております。
 
 
ただ・・・
 
頭の中のいやらしい部分は
抑えることが出来ず、
夜一人になれば、ネットで画像や
ブログ、文章を読み感じております。
 
 
今朝は目が覚めたら
下着がぐっしょり濡れておりました。
 
 
いつまで我慢が出来るでしょうか?
 

Comment

 秘密にする

男性の
朝立ちのように女性にもそういう反応があるのかなと思っています。
昔の彼は「あ、朝濡れだ!」と言っていましたが(^^;
無理に我慢なさるとより敏感になってしまいそうですね。
実は私も今週は一人エッチを控えているんです。
空腹は最高のスパイスといいますから♪
熟桃 | URL | 2007/02/22/Thu 16:36[EDIT]
熟桃さんに賛成!空腹は最高の調味料。
ぜひ美味しく頂いてください。

我慢した分、深く思いっきり淫らになる。
メリハリつけて気持ちよく(笑)。
eromania | URL | 2007/02/22/Thu 20:49[EDIT]
暗黙の了解、逢ってはいても一週間から10日に一度の…。
殆んど一人えっちはしなくなりました。
その間のやきもちとがスパイスかも…。
私も、ブログや川柳に想いを載せる事、小説や他の方の所を巡る事で気持ちは募らせますが。
るり | URL | 2007/02/22/Thu 22:16[EDIT]
熟桃さん
 
週末の逢瀬に向けて我慢なさっているのでしょうか。
私はたった二日で・・・。
 
 
eromaniaさん
 
そのつもりだったのですが・・・。
 
 
るりさん
 
大丈夫ですか?
お休みなのですね。
復活、お待ちしております。
 
アールグレー | URL | 2007/02/23/Fri 00:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: