2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

春・・・
 
春は一番嫌いな季節。
今はそのまっただ中。

そして、気分も落ち込み低空飛行。
毎年のこと。

ただ、今年は沈み方が少し深いみたい。


 
昨晩、ベッドの中に入ったら
突然涙がぼろぼろとこぼれ止まらなくなりました。

思わず携帯電話から彼にメール。


ここのところ、彼へのメールは暗いメールばかり。
きっと読みたくもないだろうに。



仕事でストレスを感じ、体にも変化が。
ずっと体調不良。


何かいいこと無いかな。

彼との旅行から丸3年。
以前に比べたら貯金箱口座のお金がなかなか貯まらない。
さぼっているわけでもないのになぁ。

そろそろ、旅行の計画はどうでしょうか?
今度彼に提案してみましょう。
今年中に予定が合えばいいけれど。




Comment

 秘密にする

早く会えますように。
ミニチ | URL | 2013/03/28/Thu 22:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: