2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

まつげ
 
一月に彼とお泊まりした時のこと。


仕事の新年会後にホテルへ戻ってきた時でした。
もう一度飲みに出かけようと話し
彼の部屋で準備が出来るのを待っている時に
私が、ベッドの隅に座って待っていたのです。

ふと、横に座った彼が私の顔を見て
「そのまつげ、いいよ。かわいいね。」
と言うのです。

どうやら、ビューラーで巻いて上を向いているまつげに
気が付いたようでした。

私が、
「いつもちゃんと巻いているけど・・・。」
と言うと、
「あまり横から見たこと無いからわからなかった。」
と。


この歳になると、かわいいなんて言われることはありませんから
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。




夫は、私がどんなお化粧をしようと、
髪型を変えようと何も言いません。
気付いていないのか、気付いていても何も言わないのか
わからないけれど、
彼はこうして言ってくれる。

ちゃんと見ていてくれるんだなって思えて
やっぱり嬉しいです。


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/03/22/Fri 16:28[EDIT]
管理人のみ閲覧の方

コメントありがとうございました。
最近、愚痴ばかりですがよろしければまたどうぞお越しください。
アールグレー | URL | 2013/03/25/Mon 16:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: