2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

雨の夜
 
秋の夜、まるで台風のようにひどい雨と風。
こんな日にデートの約束をしてしまい、
ちょっと面倒だなと思いつつ約束の店へ。

そんなことを思いつつも
この人に会うとホッとする。
やっぱり来て良かったと思わせてくれる相手。

もうお気づきの方もいることでしょう。
熟桃さんです。

5月に会ったきりでしたから約半年ぶりでした。
でも考えてみたら、今年はこれで3回目の逢瀬。
よく会っているなぁ。(^^)


彼女にだけは包み隠さずなんでも話せる。
学生時代の友人には、彼の事なんて話せないしね。
こんな世界で知り合ったからこその利点かも。


夫や仕事の愚痴、彼の事等を聞いてもらい
気分はスッキリ。
熟桃さんからも、仕事のこと、彼氏と愛人諸氏の話。
ブログでは書けないことも、ね。

あっと言う間の3時間半でした。



お店を出ると、それまでの雨が嘘のようにやんでいました。

また新年会でもやりましょ、と話しお別れしました。


おかげですっかりストレスリリース。
どうもありがとうございました。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/19/Mon 17:01
Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: