2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

つけまつげ
 
最近、若い子でも普通につけまつげを使っていますよね。
私が20代の頃にはほとんど使っている人なんて見なかったのに。


彼は女性がお化粧するのは特権だし当たり前だといいます。
私はあまりお化粧をせず、ほぼすっぴんに近い顔。
でも、彼とお付き合いするようになり
少しずつですが、するようになりました。


彼と話していた時のこと。

最近の女性のつけまつげは
ちょっとやりすぎじゃないかって言うのです。

確かにそう思います。

中学生の姪っ子もあるとき付けていました。
そんなことせずとも、可愛いのに。


まぁ、私はやらないので、
彼の心配も関係ないことなのでしょうけれども。

彼、女性のことよく見ていますよ。
だから、会うときはちゃんとしないと!と
いつも気にしています。

それは、面倒なことではなく
楽しい気遣いなのですよ。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: