2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

12時間
 
久しぶりに彼の街へ遊びに行きました。
泊まることは出来なかったので、日帰りで。

夫がいないことが前からわかっていたので
彼に連絡し、計画。

いつも通りとても早起きをして身支度をし
空港へ向かいました。


私の乗る飛行機の到着予定時刻が9:15。
帰りの飛行機の離陸予定が21:15。
ちょうど12時間でした。


予定より数分遅れて着陸。
彼はすでに空港に着いているとのメールが届きました。

いそいで空港ビルを出て、彼の待つ場所へ。
見覚えのある車がちゃんと待っていました。

この空港へ降り立つのも何度目でしょうか。
初めて会った時から数えたら10回くらい?
何度会ってもドキドキする。
少し車が邪魔になっていたようだったので
急いで乗り込みました。

車内は彼の香り。
いつも通りの彼のコロンの匂い。
それだけで幸せになる私。


今回はちょっと離れた町までドライブ。
ただそこは、彼の実家から近い町なので
少し気を付けなければなりませんでした。

1時間半ほど車を走らせ、その街に到着。
観光地でもある場所でしたので
駐車場には遠くの県のナンバーの車もいっぱい。

そこから船に乗り、対岸の街へ。

NCM_0430.jpg

街では人目を気にしてくっつけませんでしたけれど
船の中では手を繋いで座りました。
ストッキング好きの彼は、私のスカートを少しめくり
ふともも辺りをなぜなぜ。
それだけで感じてしまったらしく
「ちょっと大きくなってきたよ。」
と言っていました。

船がかなり揺れて、2人とも酔う寸前で到着。
港にある市場をウロウロ。
そこの名物を一口いただきました。

NCM_0433.jpg


その後、一つの目的だった水族館へ。
イルカのショーを見たり、様々な魚達の水槽を見て
とても楽しく過ごしました。

まるで、デートでしたもの。(^^)

NCM_0436.jpg


とても久しぶりの水族館だったので
私はとても楽しみました。
その様子に彼も、連れてきて良かったと
満足そうでした。




つづく

Comment

 秘密にする

良かったですね。
羨ましいな。(^-^)
ヒーリング | URL | 2012/10/16/Tue 00:23[EDIT]
ヒーリングさん

ありがとうございます。
アールグレー | URL | 2012/10/16/Tue 14:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: