2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

忙しいと・・・
 
先月末から忙しい日々が続いていました。
暑くて熟睡できない日もあって疲れ気味だったのに
そんな時に限って、Hな気分になるのです。


どうしようもない性欲。
相変わらず夫が寝ている横でこっそりひとりH。

たまにHな会話をしているメル友に
そんなことを話したら、ペニスの写真を送ってくれました。
「ご自由にお使いください」って。(笑)

せっかくでしたけれど、逆効果。
益々したくなっちゃって困りました。



夫が出かける日でもあれば
とりあえず電マででもやりすごすのですが・・・。

今月中にはどうやら彼の出張があるらしい。
それまではしょうがないですね。



Comment

 秘密にする

とりあえず
自分でやりすごすしかなさそうですね。
ミニチ | URL | 2012/09/04/Tue 18:25[EDIT]
ミニチさん

どうしようも無いので、このまま我慢するしかありません。
なんとか今月は彼に会えそうですが。
アールグレー | URL | 2012/09/06/Thu 15:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: