2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

結婚披露宴
 
先日、知人の結婚披露宴に招かれて
夫と共に出かけました。

とても素敵な披露宴で、幸せな気持ちになり帰りました。




でも・・・
 
いつも思い出すのは、10年前の自分の結婚式。

時間が解決してくれない悪夢。

おめでたい気持ちと、自分の中にあるあの日の思い出が混ざり
複雑な気持ちに。

横でお酒を飲みながら笑っている夫。
それにもちょっとむかつく。




7対3位で嫌な思い出が勝ってしまい
その翌日、どんよりと沈んだ気持ちに。

その夜、ある人とお会いしたのですが、
流れでそのまま飲みに行くことに。
つい、結婚式の悪夢を話してしまいました。

その方、絶句。

飲み過ぎてしまった私。


たぶん何年経っても思い出すのでしょうね、あの日のことは。


Comment

 秘密にする

忘れられない
忘れられないでしょうね。辛すぎます。
minichi | URL | 2012/06/17/Sun 17:53[EDIT]
結婚披露宴
それほどの嫌な事って・・・気になります・・
Vivi | URL | 2012/06/18/Mon 00:08[EDIT]
minichiさん

今でも涙が出ますよ。


Viviさん

当日に浮気をされました。
夫は昔の女とどこかへ行ってしまい朝まで帰らず。
私は一睡もできず、一人で泣きながら朝を迎えました。
アールグレー | URL | 2012/06/18/Mon 06:18[EDIT]
結婚披露宴
男のそんな行動って・・意趣返しっぽいような・・
何か恨まれるような事や誤解があったのでしょうか?
Vivi | URL | 2012/06/18/Mon 18:27[EDIT]
Viviさん

特に何もありませんでした。
だから余計に訳がわからず、なんでこんな思いをしなければならないのかと
悩みました。
アールグレー | URL | 2012/06/18/Mon 18:34[EDIT]
結婚披露宴
初めから何かがズレてしまったま、十年経ってしまったのですね。
悲しいことですね・・・
Vivi | URL | 2012/06/20/Wed 07:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: