2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

お許し
 
ちょっと大袈裟なタイトルになってしまったかな。



2年前、彼と初めての旅行の時に彼が私の髪型を見ながら
「前髪、長くても似合うかもしれないね。」
その一言で、私は前髪を伸ばし始めました。

長い時間をかけて伸びた前髪。
今は暑い季節でもあるので、おでこ全開にして
後ろで留めています。

でも、前髪を長くしたことが今までほとんど無いことと
髪に強いクセがあるので、留めていないときに
さらさらの綺麗なワンレングスにはならないこと。
いろいろ理由があって、そろそろ切りたいなぁと思っていました。


先日、友人の結婚式があり
その時に撮った写真を彼に送りました。
私がおでこ全開の写真を見てもらい
「おでこ出していると、顔が大きく見えない?」
って聞いてみたのです。

「言ったのは僕だけど、その辺は生活しやすいスタイルにして。」
そんな返事が戻ってきました。


ずっとどうしていいかわからない前髪でしたが、
彼から、切ってもいいとお許しが出たので
約2年半ぶりに切ろうかなと考えています。

ただ、長いと便利なこともあるので
いつにしようかと考え中。



次に彼に会える日が決まったら
その前に切ろうか、もう一度会ってから切ろうか・・・
あぁ~ん、まだ決められないです。




Comment

 秘密にする

彼好みにと伸ばした髪
女心が 可愛い~!
のりか | URL | 2012/06/16/Sat 11:36[EDIT]
髪型
髪型で印象は変わりますよね。悩ましいですね。
minichi | URL | 2012/06/16/Sat 13:47[EDIT]
のりかさん

いくつになっても、気持ちだけは乙女なんです、私。
 
 
minichiさん
 
前髪短くしたら、若く見えるかな。
アールグレー | URL | 2012/06/17/Sun 11:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: