2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

おしゃべり
 
連休中のある日、お互いの予定が合ったので
熟桃さんとお会いしました。
たぶん今までも何度か書いているでしょうが、
彼女とは久しぶりに会ってもそんな気がせず、
ずっと前からの友達のような・・・
でも友達とは話せないぶっちゃけトーク炸裂でした。(^^)


熟桃さんが予約してくれた個室居酒屋さん。
ここなら気兼ねなく話せるでしょうと。


お互いの近況報告やこれからの予定などなど
ここには書けない内容ばかり。

昨年お会いした時に話していた愛人さんの巨大ペニスの写真を
お願いして持ってきてもらいました。
それはまぁ、びっくりでしたよ。
大きさがわかるようにタバコが横にあって可笑しかった。

でも、大きけりゃいいってもんでもないよね、
なんて平気でしゃべる私達。
個室とは言うものの、壁越しに聞かれていたりして。



今回は私があまりゆっくりできず、3時間ほどで終了。
前回は日付けが変わるまで話していましたからね。


まだまだ話したいこともあるので
また行きましょうね。


Comment

 秘密にする

巨根さん
大きい人は羨ましいです。
minichi | URL | 2012/05/10/Thu 11:06[EDIT]
minichiさん

大きければいいってわけではありませんよ。
アールグレー | URL | 2012/05/14/Mon 09:33[EDIT]
いいなぁ~\(^o^)/私もトーク混じりたかった(笑)(//∇//)
のりか | URL | 2012/05/15/Tue 23:14[EDIT]
のりかさん

あのね、ここには書けないこと満載でしたよ。
アールグレー | URL | 2012/05/16/Wed 12:34[EDIT]
出遅れましたー( ̄▽ ̄;)
先日はありがとうございましたー☆
うまくタイミングがあってお会いできて何よりです。

そうそう、大きければいいってもんではないですよねぇ。
ジャスト・サイズが一番です( ̄▽ ̄*)

また、近いうちに近況報告会議しましょう☆
熟桃 | URL | 2012/05/26/Sat 23:35[EDIT]
熟桃さん

どもども。
また飲みに行きましょ。
って、私はそんなに飲めないくせに。
アールグレー | URL | 2012/05/28/Mon 12:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: