2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

昨日のデート
約2年ぶりの再会。
こちらのブログを通して知り合い、
だいぶ前から仲良くさせていただいている熟桃さん

彼女は、同じ歳だったこともあり
初めてお会いしたときから意気投合。

昨日だって、2年ぶりに会ったのに
そんなに長い間会っていない気がしないのが不思議。
かと言って、常にメール等をやり取りしているわけでもないのに・・・。

お互い、何か引き寄せるものがあるのでしょうか?
男女だったら、すっごいいいパートナーになれてたりして。(笑)

以前から一度行きましょうとお誘いいただいていたとんかつ屋さん。
落ち着いた雰囲気のお店で、若い子は入ってこられない感じ。
各テーブルも離れているので、話し声もはっきりとは聞こえないので
私達のような危ない会話をするには好都合。

NCM_0038.jpg

うぅ~、写真撮るのが下手な私。
このメニュー、巨大なんですよ。

とんかつ屋さんと言っても、おつまみになるような品も多く
飲みながら食事もできるのです。

まずはビールで乾杯。

NCM_0039.jpg

あちら側に熟桃さんの手が!
ちゃんとご本人に了解を得ての掲載ですよ。

お互い、ブログには書けない相手の話や、私の夫の愚痴、
食べることを忘れて話し続けました。
とんかつ屋さんではオーダーストップまでお店にいたし、
その後、場所を変えてお茶を飲みながらまた会話。

気が付くと、23:30を過ぎてしまっていました。


それでもまだ話し足りない感じ。
2年後とは言わず、また会いたいですね。


食欲と、話し欲(?)は満たされました。
熟桃さん、どうもありがとうございました。


Comment

 秘密にする

楽しかったです☆
先日は楽しい時間をありがとうございました。
良く食べ良く飲み良く喋りましたねぇ(^^;
時間がびっくりするほど早かったように思いました。
年内は難しいでしょうからぜひ新年会でお会いしましょうね☆
熟桃 | URL | 2011/10/03/Mon 08:03[EDIT]
熟桃さん

こちらこそありがとうございました。
2年と言わず、もう少し頻繁にお会いしたいです。
アールグレー | URL | 2011/10/03/Mon 12:31[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/09/Fri 05:52[EDIT]
管理人のみ閲覧の方

お久しぶりです。
お元気そうでなにより。
このお店、おっしゃるとおりです。
またどうぞ見にいらして下さいね。
アールグレー | URL | 2011/12/09/Fri 10:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: