2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ひとり
 
9連休ではあるものの、私だけちょこちょこと仕事が入ったため
夫は実家、私は自宅と離れた数日となっています。


ここぞとばかりひとりH三昧。
家にいればエロエロ気分になり、
ネットでいやらしい画像を見たりしては・・・。

明日は一泊で出張。
ひとりで出かけるので、半分は旅行気分。
以前、彼と旅行した土地なのでひとりでよかったかも。
誰かと一緒じゃ、大切な思い出が壊れちゃうかもしれないし。
時間があったら、彼と一緒に回った場所でも行ってみようかしら。


さてと、明日の準備をして寝なくちゃ。
早い時間の飛行機だから。



あと3日だけ、ひとりの時間を楽しまなくちゃ。


Comment

 秘密にする

こんにちは 一人エロエロは健康的ですネ
私の会社の友人で離婚した人が居まして、原因はレスでした。
結婚後、奥さんをエロい目で見れなく成ってしまったそうです。
EDではなく、風俗で処理するようになってしまい、そして、離婚前に食卓にバイブが置いて有り、号泣されてしまったそうです。
原因は 「俺が悪いねん」 の一言だったそうです。
たぶん、精神的に何かを持っているのでしょうね。

ちなみですが、私個人はオールラウンドオールタイムえろえろです。
浮気経験は無いですが、常にエロエロオヤジです。
限界知らずの精力と顎を外してしまう様な巨根を何時も持て余してます。
大阪のオヤジ | URL | 2012/05/04/Fri 09:21[EDIT]
ごぶさた
おはようさんです
我が家は奥さんが実家に帰省。一人残され一人H三昧。寂しくもありますが、オマン・の中とと違い独特の味がある。不思議なものですよね。ネットの声聞きながらもまた楽し。
居ない間に、以前から声をかけていた奥様とランチデートに成功。胸が大きく開いたカットソーで登場。何とか落としたいのですが・・その予感を感じさせるお昼ご飯でした。















とおる | URL | 2012/05/04/Fri 09:43[EDIT]
一人の時間も大切ですね。
ミニチ | URL | 2012/05/04/Fri 11:02[EDIT]
大阪のオヤジさん

コメントありがとうございます。
その奥様の気持ち、わかるような気がします。
私も夫の前で泣いたことがあります。
もう女性としては見られないと言われました。
親友のような存在だそうです。


とおるさん

たぶん今、私は近くまで来ているのだと思いますよ。(笑)
新たな出会いですね。
今後の展開を教えてくださいな。


ミニチさん

はい。いつも夫と一緒なので
たまにはこんな時間も必要です。
アールグレー | URL | 2012/05/04/Fri 16:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: