2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

罪悪感
 
以前よりも彼に会える回数が少なくなりました。
それは、お互いの状況が変化したことだからしょうがない。
むしろお互いと言うよりは、私の状況が変化したから。


彼と知り合った頃、私は夫と離れて暮らしていました。
だから、彼と会うことが容易だったのです。

夫が戻ってきてから、急な誘いは無理。
彼がこっちへ来るとわかっていれば
前から計画をしておかないと出かけづらい状況。

それでもなんとか続けられている。
彼、我慢してくれているのかな。

夫とはもう6年以上のセックスレス。
無理だとはわかっていても、きっかけがあれば誘ってみる。

でもやはり撃沈。



彼と会って食事をしたりお酒を飲んだりコンサートへ行ったり。
当然、時間が許せばセックスも楽しむ。

彼も私も配偶者がいるのだから、世間一般的には悪いことなのでしょう。


それなのに、私には一つも罪悪感がありません。
悪いことをしているつもりは無いのです。

夫とは楽しめないことを彼とする。

彼とは、夫とは全く違ったお店へ行きお酒を飲んだり食事をしたり。
ドリのコンサート、彼も楽しんでくれる。
夫を誘ってみたが
「勝手に一人で行けばいいだろ!」
と、絶対に一緒に行こうとはしない。
20年前、私にドリを教えてくれたのは夫なのに。

夫に拒否され続けているセックス。
彼とはとても気持ちよくて楽しい時間になる。


夫では満足できないことを彼とする。
彼は夫の代理なのかと思ったこともあるけれど
そうじゃない。

夫は夫、彼は彼。
都合がいい言い方なんだろうけれども。











--------------------------------------------------------------


以前と比べたら、彼からのメールが激減している。
私は毎日でもやりとりしたい。
これが本音。

彼の性格上、私がメールを送れば返事をしなくちゃならないと
思ってしまうだろうから、私からも送るのは控えている。

それでも毎回は返事が無いので、
ここのところは月に4~5通かな。


彼のことを好きな気持ちは変わらない。
だから、彼のことがわからないのは辛い。
もう少しだけでいいから、私のことを思い出してくれないかな。





なんだか愚痴になっちゃった。



Comment

 秘密にする

歳を重ねて
彼も、年齢的に忙しい難しい年代になったのだと思いますよ。
仕事のこととか、もろもろのことが、
だんだんと込み入ってくる年代ですから。
そこを越えれば、また以前のように
メールにちゃんとメールを返してくれたり、
桜が咲いたよ、
みたいな、日常の何気ない発見を驚きを
アールグレーさんと共感したいってメールを
送ってくるようになるんじゃないかな。
気長に待つことだと思いますよ。

がんばってください。
Touru | URL | 2012/05/04/Fri 10:32[EDIT]
Touruさん

ありがとうございます。
確かに仕事は以前より忙しくなったようです。
私も人事ではないですしね。
アールグレー | URL | 2012/05/04/Fri 16:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: