2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

日帰り・・・2
 
5時間以上もあります。
のんびりベッドの中で抱き合い触りっこ。

普段見ることができないAVを一緒に見ながら
あんなことありえないよねぇと笑いながら
お互いの身体を愛撫。

キスをしたり、胸を触ったり、ペニスや乳首を舐めたり
ペニスを挿入されたり。
少し疲れるとそのまま休憩。

NCM_0171.jpg


お昼ご飯を買わずに入ってしまったけれど
それほどお腹もすかなかったので
夕方までずっと愛し合いました。

途中、久しぶりに彼を攻めてみました。
背中やお尻、脚が感じる彼。
全身を震わせて感じていました。
それを見てまた感じる私。

今回、彼がバックから挿入した状態で達しました。
実はとても珍しいこと。
後ろから突かれ
「このままでいいの?」
と言われうなづいた私。
顔を見ないままいったのは初めてのことだったかもしれません。

その後、お風呂で汗を流し
彼が予約しておいてくれたお店に向かいました。




つづく

Comment

 秘密にする

発見
バックでいきましたか。新しい発見でしたね。
みにち | URL | 2012/03/01/Thu 18:52[EDIT]
みちにさん

そうですね。
まだまだ新しい発見があるかもしれません。
アールグレー | URL | 2012/03/04/Sun 10:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: