2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

遠距離
 
昨日のコメントで
「遠距離ってなんかいいですね。ちょっと透明感があって。 」
といただきました。

そう感じる方もいるのですね。

私が遠距離恋愛について思っていること、
書いてみようかと思います。


今の彼との距離、約1,000km。
望んで遠くの人を好きになった訳ではありません。

ネットで知り合い、お互いに惹かれました。
やり取りを続け、あるとき私が彼の街まで会いに行きました。
その日に結ばれ、今までお付き合いが続いています。

あれからもう5年。



遠距離が、いいのか悪いのかはわかりません。
世の中では認められない恋愛ですから
彼の状況がわからないのは距離とは関係ありませんし。

ただやはり、すぐに会うことができませんから
相手への気遣いは大切だと思います。

特に、メールでのやり取りが主ですから
違った意味に伝わってしまうこともあります。
それで何度かギクシャクしたことも・・・。

付き合い始めは、夫が別の土地にいましたので
私は一人暮らしみたいなものでした。
だから、彼とのメールや電話、会いにいくことも
それほど大変ではありませんでした。

今は夫が家に戻っていますので
その頃とは全く違う状況で、彼と会える回数も
ずっと少なくなりました。

それでも、いろいろな問題を乗り越え
今は落ち着いてお付き合いしていると言えるのではないでしょうか。


私の気持ちは、初めて会った頃と変わらず、
今でも彼が大好きです。
会う度に胸がドキドキします。
彼と一緒にいられれば、それだけでもう夢心地。
距離が近くて、もっと頻繁に会っていたら
そうじゃなかったのでしょうか?


今はこの距離があるから、
なかなか会えないのもしょうがないと思えます。
近いのに会えなかったら辛いもの。

だから、私達の関係では
この距離がちょうどよかったのかもしれません。

今望むのは、年に数回の彼の出張がなくならないようにと
それだけです。
仕事の都合で出張がなくなれば、
今のように会うこともできなくなりますから。



今頃彼はどうしているのかしら?
きっと仕事中ですね。
お昼休みで、食事をしている頃かも。

彼を一度も思わない日はありません。


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/01/28/Sat 03:31[EDIT]
管理人のみ閲覧の方

長いコメントありがとうございました。
お褒めの言葉をいただいたようですが、
所詮は世の中で認められない関係を綴っていること。
サラッと読んでいただければ幸いです。
これからもよろしくお願いします。
アールグレー | URL | 2012/01/29/Sun 11:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: