2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

お化粧
 
私はほとんどお化粧をしません。
自分があまり好きじゃ無いのもあるのですが、
夫が嫌っていたから。

今はどうなのかわかりませんけれど。


逆に、彼は女性がお化粧するのは当然のことと思っている人。
だから、彼に会うときには不自然じゃない程度に
お化粧をしていきます。

だって、明らかにいつもと違う顔で外出したら
夫が変だと思うでしょ?


先日会えたとき、夫がいませんでしたから
私にしてはちゃんとお化粧して出かけました。
もちろん彼はすぐに気付きました。

ちゃんとわかってもらえるのは嬉しいこと。

それに、お化粧が苦手な私にアドバイスもくれます。
恥ずかしいような、嬉しいような不思議な気分。
でも、イヤではありません。

この前は少し、眉毛が長すぎたらしく
もうちょっと短くてもいいんじゃないかと言われました。

それ以降は、長さに気を付けて書いています。



髪型が変わったり、お化粧が違ったりすること
気が付いて言ってもらえるのって嬉しいですよね。
夫は私がどうしていようと、何も言ってくれませんから。
唯一、白髪が目立ち始めると
「そろそろ染めに行った方がいいんじゃねぇの?」
と言われますけれど。
私より背が12cmも高いので、
頭の上から見えるのでしょうね。

歳と共にいろんな部分が劣化するのはしょうがないこと。
でも、できるだけキレイに歳を取りたいです。


Comment

 秘密にする

お化粧
こんばんは。
なんか、うちだけではないのですね。ちょっと笑ってしまいました。
白髪染め~云々、たまに言ってしまいます。案外ご主人、良く見ていらっしゃるんじゃないかな?ナチュラルメイクとお出かけメイクって好みの違いと言うより、妻と彼女の違いじゃないかな。

遠距離ってなんかいいですね。ちょっと透明感があって。
適度に距離感って大事かも知れないですね。
私も探しに行こうかなー
Vivi | URL | 2012/01/26/Thu 19:04[EDIT]
Viviさん

やはり白髪が気になりますか?(^^)
遠距離について、書いてみましょうか。
思うこと、いろいろありますから。
アールグレー | URL | 2012/01/27/Fri 12:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: