2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

今年最初・・・空港
 
空港へ到着し、まだ少し時間に余裕があったので
食事をすることにしました。

いつもとは違うお店で、とりあえずビール。
運動後(?)のビールは美味しい。


食事を済ませトイレに行き、
まだちょっと時間があったのでベンチで会話。


いつもならそれほど不安になったりはしないのに
なぜかその日はとても不安な気持ちになりました。

もうこれで会えなくなったりしないよね?
大丈夫だよね?

と、そんなことを彼に言ってしまいました。


何が私をそんなに不安にさせたのかはわかりません。
丸5年付き合って、私は今でも
彼を好きで好きで好きでたまらないけれど
彼はどう思っているのかわからないし、
もしかして、私の事を飽きたと思ったりしているのかなぁって。
そんなことを少し考えてしまいました。


こうして連絡をくれて会っているのだから
大丈夫なのだと思っているけれど、
以前と比べたらめっきり少なくなったメールの数を
ちょっと気にしたりして・・・。



でも、次の旅行の話もしているし
変なことは考えない方がいいのでしょうね。




彼を出発ゲートで見送るとき、
涙がこぼれてしまいました。

次はいつ会えるかしら?


Comment

 秘密にする

先行きの見えない不安を数えても
楽しい気分にはなれません。

今と明日を信じましょう。
dreamcat | URL | 2012/01/25/Wed 22:16[EDIT]
dreamcatさん

そうですね。
今を信じるしかないです。
アールグレー | URL | 2012/01/26/Thu 12:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: