2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

元彼
最近、20代前半の頃にお付き合いした元彼から
頻繁にメールが来ます。
元彼と言っても、元々幼なじみのように知っていた人で
お兄さんのように慕っており、
20代の時に少しお付き合いをしました。
今は結婚もしてお子さんもいます。



先日も夜いつものようにメールが来ました。
彼「今何してるの?」
私「何だか疲れちゃってボーッとしてた。」
「俺も仕事が終わって一息ついていた。」
「そっか。お疲れ様。」
「一人になったんでビール飲んで気持ち良くなってたよ。」
彼は小さいながらも会社を経営しています。
そこの事務所で一人で飲んでいたのでしょう。
しばらくメールでの会話が続き
私が少し体調が悪いことを伝えると
「そうか。なんだか急に会いたくなっちゃって
これから出てこないかなぁって思ったんだ。
具合悪いんじゃしょうがないね。今日は帰るわ。」





彼、仕事が落ち着き少しビールを飲み酔ったところで
私のことを思い出したみたい。
会いたくなって連絡をくれたのでした。



奥様には話せない性癖も私は知っています。
逆に、奥様だから話せないのかもしれません。
私とは気を遣わずに話せるので気が楽だとか。
元気になったら飲みに行こうと誘われています。



この彼との時間は、
他の方達とはまた違った時間を過ごせますので
私も楽しみにしています。




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: