2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

セックスレス
夫とは年に2~3回でしょうか、
そのくらいしかセックスをしません。
すると言ってもほんの10分か15分程度、
夫が挿入して射精して終わりです。


当然私は満足しません。
それでも、その2~3回の行為は
私にとってとても大事な時間です。
唯一、夫婦という事を確認出来る気がするからです。


もちろん、夫婦の関係はセックスのみでは無いと思いますが
重要な部分であると思います。



今年は、確か2月頃にしたきりだったはず。
もしかして今年はこれきりになるかもしれません。
キスなんてもう3年くらいしてないのではないでしょうか。
夫が寝ている間に、私が唇を合わせる事はありますが
そうではなくて、お互いの気持ちのあるキスがしたいのです。
一緒にいる時、手を繋いで歩きたいと思いますが
これは結婚する前から一度もした事がないかも。
手を繋いで歩くなんて事は、恥ずかしくて論外だそう。


じゃあなんでこの人と結婚したのだろうかと
考える事もありますが、
それでも大好きなんです。
愛しているんです。
一番大事な人なんです。



セックスだけではない、共有出来る時間は
とても楽しく過ごしています。
決して仲の悪い夫婦ではありません。
でも、私の性欲はどうしようもなく
本当は、夫とセックスしたいのです。





最近は、自分の何が悪いのか
どうしたらこちらを向いてくれるのか考えています。
 
 
 
 

Comment

 秘密にする

こんにちは(*^^*)
うちも私が「ヤリたい」気持ちが強く、ダンナとはつり合いがとれません。
それでも、私から「しよう!」というと少しはその気を出してくれますが(-_-;)
どうして世の中うまくいかないんでしょうね。
ダンナとの関係がうまくいけば、ほかの人には目が行かないのになあ・・・と思う今日この頃です。
mamaslove | URL | 2006/09/15/Fri 08:02[EDIT]
うちは、私が誘っても全く応じてくれません。
背中を向けられてしまいます。
少しでもその気になってくれるならいいですね。


私も、夫がセックスしてくれたら
他の人は見ないかもしれないですけど、
何とも言えないのも事実です。
アールグレー | URL | 2006/09/15/Fri 12:58[EDIT]
うちはセックスも仲も普通ですが
それでも私の方が性欲が強くつい他の男性と淫らなメールを交換したりしてます
リアルに・・・・というのができない私ですが
願望はすごくあります
こんな言い方は悪いのかもしれないけど
旦那さんが一番好き・・・・・
その気持ちが一番大事だと思いますよ
他の人と関係をもったとしても・・・・
でも本当は旦那さんとが一番いいんでしょうが
頑張ってください
ななみ | URL | 2006/09/15/Fri 13:05[EDIT]
ななみさん、ありがとうございます。


夫が一番好きで大切だとは言え
他の男性と関係があることは事実です。


私、やっぱりいけない事をしているんだと思います。

アールグレー | URL | 2006/09/15/Fri 16:28[EDIT]
どうしてなんだろうって、思いますよね。
相手のことは大好きなんですよね・・・でも・・。

こっちは性欲があるし・・・どうして抱きたい気持ちにならないんだろうって。

抱くこと、セックスとキスと、愛情は違うのかなって・・不安になりますね。

キスやセックスを貪るってどんな感じなのか、知ってしまうと、想いは募るばかりですよね。
シュン | URL | 2006/09/15/Fri 19:58[EDIT]
夫が私に対してどう思っているのか
知りたい気もしますが、とても怖くも思います。


だから、怖い結果を知るよりは
今のままでいいのかなって・・・。
アールグレー | URL | 2006/09/16/Sat 00:09[EDIT]
mingleです。
SEXの相性ってやっぱり大事でしょうね。
旦那さんはスキンシップ自体も好きじゃないのかな?
ホントは旦那さんとすべてを共感できれば良いのでしょうが、相手が望まないで強要もできない内容なので、不本意でしょうけど家庭生活と性の分離も仕方がないのかもしれませんね。
mingle | URL | 2006/09/17/Sun 01:59[EDIT]
夫は暑がりなので、スキンシップが嫌いだと
言っております。


家庭生活と性の分離、なんだか
自分の行動を正当化するようですが
まさにそうですね。
アールグレー | URL | 2006/09/17/Sun 09:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: