2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

 
ある休日に、テレビを見ていたときのこと。

旅番組をやっていたので、なんとなく見ながら
「あ、ここいいところね。」
「温泉、いいねぇ。行きたいなぁ。」
と、独り言のように言いながら見ていたんです。

そしたら、すぐ近くにいた夫が
「うるせぇなぁ。勝手に行きゃぁいいだろ!」
と怒り始めたのです。


そりゃ、夫と行きたいなぁと思いながら見ていましたが
彼と行かれたらいいのになぁ~とか、
いろいろ考えていたんです。

夫は根っからの出不精。
休日も家でゴロゴロしてばかり。

独り言が誘っているように聞こえたのでしょう。

怒られてからは、何も言わないように気を付けながら
黙ってテレビを見ました。



やっと涼しくなってきたから
どこかへ旅行したいです。
誘うとうるさいから、1人でどっか行こうかな。




Comment

 秘密にする

OKが出たと思えばいいわけでしょ♪

紅葉、温泉、美味しい料理とお酒。
秋は案外短いですからお早めにね。
dreamcat | URL | 2011/10/05/Wed 22:40[EDIT]
dreamcatさん

なるほど、そうですね。
でも残念ながら、秋は仕事の行事が多く
今月なんてもうほとんど休みが無いんです。(涙)
アールグレー | URL | 2011/10/06/Thu 11:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: