2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

少し浮上
 
なんとなくどんよりした気持ちのここ数日ですが、
今朝は嬉しいことがありました。

朝、定期的に通っている病院へ行く前に
彼に
「これから病院へ行ってきます。」
とメールを送ったところ、
「気を付けてね。」
と返事が来ていました。

残念ながら、病院内では携帯電話の電源を切っていたため
見たのは病院からの帰り道だったのですが、
急に嬉しくなりました。


ここ最近は、あまり頻繁に返事はもらっていませんが、
こんな時にはちゃんと返事をくれる彼。

どうもありがとう。




って言うか、


メール、読んでるんじゃん!







あまり返事ないから、読んでないかと思った。(笑)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: