2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

夫婦
 
以前、彼と話したこと。


私は、結婚前に思っていたのだけれど
結婚したら夫とはいつでも好きなときに
好きなだけキスをしたりセックスしたりできると
そう思っていました。

夫婦になったら、誰にも文句は言われず
好きなだけセックスできるって。

でも実際はそうじゃなかった。
片方の欲求だけでは無理。

休日なんて、一日中真っ裸で愛し合う日があっても
いいなぁって思っていました。


彼にそんな話をしたら
彼もそう思っていたそう。



こんなこと考えていたのは私だけかと思ったら
彼も思ったことがあると知り、一安心。




根がHな私達。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: