2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

欲求不満
 
ある夜、なかなか眠れずに涙が止まらなくなりました。


夫と同じベッドに横になっているのに、
どうしてセックスできないんだろう。
私の欲求不満はどうすればいいのだろう。

そんなことを思ったら、涙が止まらなくなったのです。


今の家に引っ越して約4年。
その前からすでにセックスレスでした。

前の家は狭かったので、布団で寝ていましたが
今の家に引っ越す際、ダブルベッドを買いました。
以前からの夢だったのです。


この家に引っ越してから一度もセックスしていない。
このダブルベッドで一度もセックスしていない。


そう思ったら泣けてきました。



夫は性欲をどこで処理しているのでしょうか?
オナニーしている様子もないですし。







セックスできない夫婦って、夫婦の意味がありますか?

たまにそんなことを考えます。


Comment

 秘密にする

セックスだけなんでしょか?
何でセックスだけなんでしょ? 違うとこで繋がっているから、夫婦やってるのと違うのでは?
いろんな酷い言葉をあびせられて、浮気とかされてるのに何で一緒にいるんでしょ?
死ぬまでセックスだけじゃ繋がってられないんです よ。浮気がたのしいのは、いいトコ取りだから。旦那 さんが本当に嫌いで死ぬまでセックスしたいんだったら、早く別れたほうがいい。人生、一度きりなんだから。
サザンクロス | URL | 2011/09/27/Tue 16:55[EDIT]
サザンクロスさん

コメントありがとうございました。
夫にまだ愛情があります。セックスなくても楽しい時間があるから
別れられないんですね。
ここで愚痴をこぼしてなんとか頑張ります。
アールグレー | URL | 2011/09/28/Wed 12:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: