2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

我慢はやめた
 
ここのところ、4年前と比べたら彼からのメールが減っていました。

普通に考えれば、当然のことなのでしょうけれど
私の中での彼の存在は全く変わること無く
ずーっと好きなまま。

だから、私は毎日でもやり取りしたい。





昨年かな、メールがあまり来なくなった頃から
私からも送るのを控えていました。
毎日送って、彼の負担になってはいけないと思ったから。




それが、私の我慢になっていたんです。
で、ちょっと辛いなって思うようになったので
こちらから一方的でも構わないから
送りたいときに送ろうと決めました。

・・・彼の了解はもらっていませんけれど。


もしそれを彼が負担に感じるなら、
きっと、やめて欲しいと言ってくるでしょう。

そしたらその時にどうするかまた考えます。








好きだから、彼がとっても好きだから
自分に素直になりたくなりました。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: