2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

タイミング
 
ほぼ毎朝、夫が起きる前のベッドの中で
自分で慰めています。


うちのベッドはダブルベッド。
夫に気付かれないように、そぉっと、そぉっと。


先日も声を殺して触っていました。

彼との素敵な時間を思い出し、
彼の「おいで!」と言う声を思い出しながら
もう今にも達する、イクーッ!って言うときに
夫が目を覚まし私の方を見ました。

そして目が合って、その瞬間イッテしまった私。

なんてタイミングなのでしょう。




なんとも表現できない感覚でした。
イク瞬間とスーッと気持ちが醒めてしまった瞬間が
同時にやってきたのです。


イヤな感じ。



夫は見て見ぬふりをした様子で
背中を向けました。







今までで一番イヤな気持ちのオナニーでした。


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/09/15/Thu 05:38[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/09/15/Thu 08:07[EDIT]
管理人のみ閲覧の方

コメントありがとうございます。
メールをお送りしたのですが、webメールは受信拒否されているようで
戻ってきてしまいました。
アールグレー | URL | 2011/09/15/Thu 12:48[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/09/15/Thu 13:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: