2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

 
爪を塗るのが好き。
友達は、お店に行きジェルネイルにしたりしているけれど、
結構高価だし、私は今でも自分で塗っています。

せいぜい保っても3日。
でも、気分によって色を変えたりできるから
それはそれでいいと思っています。


最近は、デコレーションをしている人も多いですよね。
私も、マニキュアを塗った後にシールを貼ったりして楽しんでいます。




私が爪に色を塗っているのは、彼も喜んでくれます。
女性にしかできないことでキレイだからと。
ただ、ゴテゴテとデコレーションしてあるのは好きじゃないそう。

私もあまりいっぱい付けるのはしつこいと思って
せいぜい、2~3本の指だけにしています。

そして、先日のこと。

1本の指にだけ、パールっぽいシールを貼っていました。
彼、それが気になったみたい。
酔っぱらっていたときだったので
爪のことについてかなり語っていました。


「爪が3Dになっていたら邪魔じゃない?
 そんなことしないで、単色で塗ってあるだけで十分。
 アールグレーは可愛いんだから、そんなにしないでもいいでしょ。」


「確かに、あまり爪に突起があると邪魔になる。
 今はただ単色で塗っているだけだと、なんだか寂しくない?
 私が可愛いって、嬉しいけど、お店の中でそんなに大声で言ったら
 恥ずかしいじゃない。」

と言うことで、たぶんこれから彼に会うときは
シールはやめておこうと思います。
ワンポイントで、3Dにならなければ平気かな?
私としては、少しでも飾っていたいんだけれど
彼の好みじゃないならば、やめておきましょうか。






Comment

 秘密にする

こんばんは
コメントさせていただいたことあったかしら・・・。
もしかしたら初めてだったかしら・・・。
ずいぶん長いこと読ませていただいてますが。


自分で爪塗るの好きなので、うんうんって読みました。
わたしは、爪短いくせに、ついごてごてしちゃうかもしれません。
喜んでくれる人がいるといないのでは違いますよね。

彼様はシンプルな大人っぽくて女らしいのが、
お好みなのでしょうね。




ふう | URL | 2011/09/10/Sat 19:10[EDIT]
ふうさん

たぶんコメントは初めてだと思います。
爪塗るの楽しいですよね。
やりすぎないように楽しみましょう。
これからもよろしくどうぞ。
アールグレー | URL | 2011/09/10/Sat 21:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: