2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

見送り
 
電話で話した翌日、彼と空港で待ち合わせ。
私のが先に着き、ウロウロしながら彼を待ちました。

30分ほどして彼が到着。
3ヶ月ぶりに会った彼を見て最初に思ったのは、
少し痩せたかな?

仕事が忙しかったのでしょうか、
少し心配になりましたけれど。。。

荷物を預けてから食事。
その空港でいつも行く同じお店で、
久しぶりの再会にビールで乾杯
食欲はあるみたいなので、元気なのかな。
再会時の心配は少し薄れました。


食後、搭乗ゲートまで向かうエスカレーターでキス。
ほんの一瞬の出来事。

誰かに見られていたかもしれないけれど、構わない。


ゲートで握手をし、次の再会を約束し別れました。

 
まだ時間が早かったので、展望ラウンジへ行き
彼が乗る飛行機を飛び立つまで見送りました。

110605_1921~01

風が強くて寒かったけれど、
もうすぐ夏がやってくる。
そんな気分も味わいながら・・・。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: