2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

夜の電話
 
ある日の夜21時過ぎ、携帯電話に彼からメールが届きました。

件名が「いじわる」。
いったいどういう意味?と思いながらメールを読むと
「今、○○。」
と、ある街の名前が。

そこは私の住む街のすぐそば。
そんな時間に私が家を出られないことをわかっての
メールだったのでしょう。
だから「いじわる」だったのですね。


そのメールを読み、涙があふれそうなのを我慢し、
夫に
「ちょっとコンビニ行ってくる。」
と嘘をついて家を出ました。

少し離れた場所で電話をかけると、懐かしい彼の声。

会えるかどうかわからなかったので連絡はしなかったけれど
会えそうだったから連絡したとのこと。
でも、私がその時間に家を出るのは無理だとわかっているでしょ?
と、つい強い口調で文句を言ってしまいました。

「そうだと思ったけれど、もしかしたら会えるかもしれないし、
 お前に会いたいと思ったから連絡した。」

そうだよね。
私のことを思ってくれたんだよね。

それなのに、私ったらまるで
会えないのにメールをくれたことを
いけないことをしたかのように、彼に言ってしまった。

本当は嬉しかったのに。


ごめんなさい、ごめんなさい、と何度も謝り
その場はなんとか収まりました。

私が泣きながら電話をしたことを心配し
「ちゃんと普通の顔をして帰るんだよ。」
と気にしてくれました。



翌日の夜の飛行機で帰るとのこと。
空港で見送らせて欲しいとお願いし、
会う約束をして電話を切りました。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: