2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

仲良し
 
この年末年始、夫の実家へ行きいろんな人に会いました。
 
そして感じたこと。


 
私達夫婦は、仲が良いみたい。
 
ここには夫に対する愚痴ばかり書いているけれど
一緒にいて楽しい時間も多いですし。




夫のまわりにいる夫婦は、離婚したとか
かなり険悪なムードで今にも別れそうとか、
そんな夫婦が多くて、それに比べたら
私達はまだそこまで行っていないもの。


私も我慢していることがあるけれど、
夫にだってあるはず。
セックスが無いのは辛いけれど、
一緒のベッドで寝ているし、
寒くで暖を取るためだけれど抱き合ったりしているし。

この三連休もずっと一緒にいたけれど
いつもより少し多めに夫の気持ちを考えたら
特にケンカもせず、穏やかに過ごせたし。

それは、我慢しているとかじゃなくてね。



そうやって相手のことを思っていたら
優しくなれるんだね、きっと。

夫も、もうちょっとでいいから
私のことを考えてくれたらいいな。


Comment

 秘密にする

少しだけ
今より少しだけ
優しくなって思いやりを持てば…

きっと目に映る風景も変わってきます。
| URL | 2011/01/17/Mon 22:49[EDIT]
名無しさん

そうですね。
思いやりは大切だと思います。
アールグレー | URL | 2011/01/18/Tue 14:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: