2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

自分で・・・
 
ある日の朝、6時前に目が覚めました。
横で寝ている夫がテレビをつけたらしく
その音で目が覚めたのです。

いつもは体が触れても怒るくせに、
その時は自分が寒かったらしく
私に抱きつき
「冷たいからあっためてよ~。」
と甘えた声を出していました。

そんな理由でも、夫と抱き合えるのはちょっと嬉しい。

脚を絡め冷えた夫を温めました。



しばらくそうしていましたが、
私の体の中から性欲が湧きだしてきたのです。
いつもは出てこないように封印していますから。

「ねぇ、おっぱい揉んで。」
「服の上からならいいよ。」
と、パジャマの上から胸を揉まれ、乳首を弾かれ
熱いため息がもれてしまいました。

「ねぇ、クリを触って。」
「それはだめ。もうあったまったからいいよ。」
と、布団から出てトイレに行ってしまいました。


もう私の性欲は治まりません。
自分でクリトリスを触り、ひとりHを始めてしまいました。

トイレから戻ってきた夫は私の様子を見て
「何してるんだよ?」
「触ってくれないなら自分でする。」
「勝手にしろよ。」
と、ビリングへ。

しばらく自分で触っていましたが、
なんだかバカらしくなり涙がこぼれ
それ以上全然気持ちよくならなかったので
途中でやめてしまいました。

頭まで布団をかぶり、縮こまって
心の中にあるいろんな思いを、
小さくなるまでぐっとこらえました。




『やっぱり私、夫は嫌いじゃない。
 機会があればセックスしたい。』

そんな気持ちも封印しました。





そして、心の中で彼に向かってつぶやきました。
「次に会えたとき、いっぱいいっぱい愛してね。」
と。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: