2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

食事
 
私のリクエストはモツ鍋でした。

実はこのお店、これで2回目。
1回目は2年くらい前だったかしら、彼に連れてきてもらったのですが、
その時、彼は車だったのでアルコールを飲めず、
私だけがビールを飲みながらモツ鍋をいただいたのでした。

それでもやっぱり遠慮してしまい、
確かビールは1杯しか飲まなかったはず。

普段、焼き鳥なんかのモツは苦手で食べないのに、
このお鍋は問題なく食べられたのです。

もう一度、一緒にお酒を飲みながら食べたかった。。。



で、実は一度昨年のドリコンサートの後に行ってみてるのです。
ところが、たしかその日は日曜日。
営業日をよく確認せずに行ったら、お休みだったのです。

今回はちゃんと調べてから行きましたから、やっていましたよ。

ただ、会場から割と近いこともあってか
びしょ濡れになったコンサート帰りの人も多く
2~30分は待ったでしょうか。
でも、彼と一緒なら待つのも楽し。

その後、彼と美味しくいただきました。

101127_2145~02

Comment

 秘密にする

コンニチハ♪
お泊りやドリカムのライヴ*・゚♪
最高に楽しい時間を過ごされた様子が すごく伝わって来て ワタシも幸せを お裾分けいただいたような気持ちになりました(*^-^*)

お互いに元気を分けあって、また がんばるチカラが湧きますよね。

あっ。ゴミ袋の使い方。とっても参考になりました。
21日に竹内まりやさんのライヴに行くので、早速マネさせてもらいまーす^ ^
mami | URL | 2010/12/11/Sat 16:46[EDIT]
mamiさん

ゴミ袋、いいでしょ。
実は私も人のマネなんです。
いつだったか、ドリのコンサートでそうしている方がいて
これはいい方法だと、使わせていただきました。
竹内まりやさんですね。私も初日に行きましたよ。
その時のことはまた近日中にアップします。
アールグレー | URL | 2010/12/12/Sun 15:07[EDIT]
もつ鍋。響きがいい‼
なんて言いながら、食べれる人と食べられない人といるから、ちょっと困る時もある。
新鮮なモツは美味しい。コラーゲン一杯とはいきませんが…
専ら焼き派の自分。七輪で炭火で焼くと最高なんですよね。
プリプリ感がやめれないです~。

まりやさんのライブ行くのですか?
いいな~。今回全ての抽選に出しましたが全滅(>_<)
次ライブやるのは、何年後だろう…
先日のワーナーミュージック記念フェスで2曲だけでしたが、「元気を出して」と「人生の扉」もう涙物でした。
今度行くと言う事は関西ですね。

何か何時もいいな~しか言ってない「そうた」でした。
またライブの事ブログに書いてくださいね。
そうた | URL | 2010/12/14/Tue 16:24[EDIT]
ライブは、もう行ってたのですね。
mamiさんと間違えてしまいましたwww
すみませんm(_ _)m
そうた | URL | 2010/12/14/Tue 16:28[EDIT]
そうたさん

チケット発売日に頑張って、手に入れましたよ。
また後日アップします。
アールグレー | URL | 2010/12/16/Thu 12:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: