2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

リラックス
 
朝ご飯を食べていなかったので、
とりあえず食事をする場所がいっぱいあるところへ向かいました。
 
私はただ、彼にくっついて歩いているだけなので
いったいここはどこなのやら、全くわからず。(笑)


まだたまにお腹が痛くなるらしく、
使い捨てカイロを買いお腹に貼ったらどうかと提案。
薬屋さんを見つけ、手に入れていました。


お腹に優しい食べ物を探し、お昼ご飯。
その頃もまだ調子悪い彼。
もしかしたら、風邪かもしれないと思い、
今度は葛根湯を飲んでみました。

これでよくなればいいのだけれど。


昼食後、まだコンサートまでには少し時間がありました。
彼の肩こりがひどかったので、
マッサージのお店を探しました。

以前、彼が入った事があるお店は、
今ひとつだったそうなので、違うところがいいねと。

運良くお店を見つけ、15分ほど待てば
2人ともやっていただけるとのことでしたので
お願いしました。

初めて入ったお店だったので、
とりあえず30分のコースを選択。
私は足の裏、彼は肩と背中を中心にマッサージ。

部屋が別々になってしまったのが少し残念でした。

でも、彼のお腹の調子も治ってきたみたいだし
肩こりも少しは楽になったみたい。


さて、コーヒー飲んでバスに乗り込み
会場へと向かいました。

Comment

 秘密にする

彼さんお腹と肩ですか…
大変だったのですね。お腹に使い捨てカイロ私もよくやりますね。
腰がわるいので使い捨てカイロは必需品。この時期には必ず腰に貼ってます。
もちろん、お腹は冷えてしまった時。案外暖かく気持ち良いですが、夜中そのまま貼って寝ると低温やけどしますから…

マッサージが別々の部屋とは…少々寂しかったとおもいますが、その後のコンサートが非常に楽しみ。昨日有線で流れる聞き覚えある曲でついつい…懐かしい曲が流れてました。FMからじゃなくて少し残念 泣
そうた | URL | 2010/12/08/Wed 09:46[EDIT]
そうたさん
 
たまたま体調が悪かったようで
街中を歩いている間、ずっと気になって心配していました。
でもなんとか復活できたようです。
アールグレー | URL | 2010/12/08/Wed 12:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: