2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

大丈夫?
 
翌朝、まだ日が昇る前に目が覚め
そのままイチャイチャ。
 
まだちゃんと目が覚めていないボーッとした頭のまま
キスをしたり舐め合ったり。
大きくなった彼のペニスの上にまたがって
自分から射し込んでしまい、腰を動かす私。

部屋の中は早朝からドロドロとしたいやらしい空気でいっぱい。


部屋が乾燥していたせいか、
前日のお酒のせいなのか、
彼の喉がカラカラになっていたそうで、
用意してあったペットボトルの水を
何度もグビグビと飲んでいました。


彼の指でクリトリスを刺激してもらい
「おいで!」
との声に導かれ達しました。

やはり自分で触ったり、玩具を使って達するのとは違い
何倍も気持ちがいい。


その後、ハァハァしながら彼に抱きつきキス。
言葉にはならない幸せな気持ち。

私が少し落ち着いたところで、
彼がペニスを挿入。

とその直後、お腹が痛くなってしまった彼は
トイレに駆け込んでいました。

裸で寝て、冷えちゃったのかな?
それとも・・・風邪?



結局そのまま彼の調子が落ち着くまでベッドでゆっくりしました。
私が持っていた胃腸薬を飲み、少しは良くなったのかな。
お昼過ぎに身支度をして、コンサートへ行くためにホテルを出ました。


Comment

 秘密にする

朝から…うんと淫乱に乱れてしまったのですね。良い事ですよ。気持ちも心も身体も満たされる時って凄くいいですよね。

ブログからラブラブモード炸裂って感じで…ちょっと彼さんのお腹痛いはタイミングが悪い…でもちゃんと満たされる事できてるから良いですね。

では、コンサート編もお願いします。
そうた | URL | 2010/12/07/Tue 15:11[EDIT]
そうたさん
 
まだコンサート編には行かないんですよ。(笑)
少しずつお付き合い下さいな。
アールグレー | URL | 2010/12/08/Wed 12:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: