2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

口紅
 
駅前で彼と待ち合わせ、餃子を食べにお店に入り
向かい合って座りました。

それまでは薄暗いところでしか顔を見ていなかったのですが、
お店の中でやっと明るいところでお互いの顔を見られました。

その日、私は赤のセーター。
彼に会うときは特に、明るい色を着るようにしています。

すると彼、
「今日、いつもと口紅の色が違う?
 そのセーターと合わせた?」
と聞くのです。

そう言えば、ホテルを出る前にお化粧を直し、
いつもの口紅だけではなく、
ちょっと赤みが強いものを重ねてつけていました。

「いいよ、それ。」
とほめてくれる彼。

一緒に、爪もほめられました。




日常では考えられないこと。

私がどんな口紅をつけようと、
マニキュアを塗ろうと、夫はお構いなし。

リビングでテレビを見ながらマニキュアを塗ろうものなら
「臭いなぁ~」と文句を言われる。




次に会うときはどうしよう。
何を着て行こうかな。
今から考えなくちゃ。(^^)



Comment

 秘密にする

彼さん。ナイス‼ 古っ!

やっぱり出来る男は違いますね。
と言うか…そういう時って女性は輝くんですよね。
何気ない仕草や何気ないちょっとしたお化粧の変化とか…

口紅の色をかえただけでイメージが変わりますよね。

昔、赤の口紅に惹かれた時ありました。
どうしても、その口紅をつけてもらいたくて…かなわない願いでしたが…
あの頃は…良き時代でした。
そうた | URL | 2010/12/01/Wed 14:05[EDIT]
そうたさん

彼、とても気付くんですよね。
でもその分気を付けないといけないです。(笑)
アールグレー | URL | 2010/12/02/Thu 12:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: