2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

正反対
 
あまりにも違いすぎる。

夫と彼。

わかっている事だけれど、やはり辛い。

会えたばかりだから、つい比べてしまう。

せめて寝る時くらいは、自由にさせてもらえないかしら。

布団の中でまで、ため息や舌打ち。

横になっているのに、胃がキリキリ痛む。

夫に背を向け涙を流す。

朝から晩まで、日に数十回怒られてばかり。

褒められた記憶は皆無。

最近特にストレスを感じている。

つい食べちゃう私。

お腹いっぱいの時だけ、幸せだと感じるから。

だから体重も減らない。

彼といる時は、そんなに食べなくても幸せだと感じられるもの。

あぁ、悪循環。

食べ過ぎれば、またバカにされる。

こんなこと書けば、早く別れればいいとコメントをいただく。

でも出来ない。

だったら書かなければいいの?

それは私じゃない。






最近少し、夫をキライだなと思う瞬間が増えてきた。

Comment

 秘密にする

>最近少し、夫をキライだなと思う瞬間が増えてきた。

これがストレスだと感じてる間は対処ができますが、
そこから先に進むと…心の病気につながりますから
ご用心を♪
dreamcat | URL | 2010/11/30/Tue 22:05[EDIT]
dreamcatさん
 
ありがとうございます。
気を付けます。
アールグレー | URL | 2010/12/01/Wed 13:21[EDIT]
ここで吐き出せばいいと思います。

人にはそれぞれ事情やしがらみや、いろんな嫌な事されても、できない事もあると思います。

いつでも吐き出して下さい。
お力には慣れないけど…
そうた | URL | 2010/12/01/Wed 13:54[EDIT]
そうたさん

ありがとうございます。
ここでは遠慮しないで吐き出します。
アールグレー | URL | 2010/12/02/Thu 12:55[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/04/Sat 13:08[EDIT]
管理人のみ閲覧の方

私も、夫にない部分を他の人に求めました。
今までのお付き合いや、今の彼がいなかったら
私もとっくに壊れていたと思います。
アールグレー | URL | 2010/12/05/Sun 12:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: