2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

10年前の人
 
先日、10年ほど前にお付き合いした人から連絡があり、
出張でこちらへ来るので、会いたいと言われました。

ま、いっか、と思いお会いしました。



私が確か34~5歳の頃。
まだ独身だった私。
その彼は奥様とお子さんがいました。

その日私は仕事が遅くなり、
お会いできたのは21時過ぎ。

その人が滞在しているホテルの前で待ち合わせ。
ホテル内にある居酒屋で乾杯することにしました。
  
 
 
ビールを飲みながら、昔話や近況報告。
以前は奥様との関係をもめていましたが、
お子さんが成人したと同時に離婚したとか。

最初はそんな普通の会話でしたけれど、
酔っぱらううちに少しHな方向へ。

「ねぇ、部屋に寄っていかない?
 シャワーも浴びて待っていたんだよ。」
と、お誘い。

私にはもちろんそんなつもりもなく
すでに時間は23時過ぎていたので、
それを理由にお断りしました。



彼はもう過去の人。
10年前はかなり楽しくお付き合いしましたけれど、
今は全くそんな気になれず、
時間が遅くなかったとしても
私はお断りしていたでしょう。


年に1回くらいは、出張で来ることもあるらしく
また連絡すると言われました。

いくら連絡があっても、飲みに行っておしまいです。


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/04/Sat 13:04[EDIT]
管理人のみ閲覧の方

コメントありがとうございます。
お元気そうでなにより。
選べないってとてもわかります。
それもいいと思いますよ。
アールグレー | URL | 2010/12/05/Sun 12:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: