2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

41歳?
 
先月、彼に会ったときの話。


初めて彼に会った時、私は41歳でした。
彼は47歳だったのかな。

先日会った時はまだ誕生日前で私は44歳。
もうすぐ45歳になるよって話したら
彼、なんだかびっくりしていました。
 
彼の中で、私はまだ41歳のままだったらしい。
でも、自分の歳が進んでいるのだから
私だってそれなりの歳になります。

45になるって聞いて、ハッとしていました。
 
出来ることなら、このままの状態で
ずっとずっと彼といたい。

一緒になりたいなんて我が儘は言いません。

だから、どちらかが死ぬまでこうしていたい。





今まで、沢山の男性とお会いしてきましたけれど、
初めてそう思えたのは彼でしたもの。



Comment

 秘密にする

その命尽きるまでずっと…そう願える相手と巡り合った
こと自体が幸運そのもの。その気持ちになったことがね♪

関係性は社会的なルールに過ぎないのですから、気持ちが
大事です。しかも彼といれば気持ちいいのですから(笑)。
dreamcat | URL | 2010/11/12/Fri 22:40[EDIT]
dreamcatさん
 
私、幸せですよね。
こんなに好きな人と巡り会えたんですから。
アールグレー | URL | 2010/11/14/Sun 11:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: