2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

早いですね

 
もう、こんな大きなクリスマスツリーを見ました。

私の一番好きな季節がやってきました。




Comment

 秘密にする

クリスマスツリーに年賀状…11月はプレ12月ですね。
ツリーを眺めていると時間を忘れさせてくれます。
dreamcat | URL | 2010/11/03/Wed 20:14[EDIT]
早い~!
まだ今年はツリー見かけてません。

ここで初!
のりか | URL | 2010/11/04/Thu 12:36[EDIT]
まだツリーは見てませんが、最寄駅前には電飾の飾りが…早いですね。一年経つのが…
まだまだクリスマス気分にはなれず。でも昨年よりはまだ精神的に楽なのかな?

彼氏さんと素敵なクリスマスを過ごせたらどんなに良い事でしょうね。
難しいと思いますが…でも諦めずに‼
そうた | URL | 2010/11/09/Tue 23:59[EDIT]
dreamcatさん
 
もう暮れやお正月のことを考えなければならなくなりました。
早いですね。
 
 
のりかさん
 
お初でしたか。
今年は、見つけるごとにアップしてみましょうかね。
 
 
そうたさん
 
彼とのクリスマスはどうかな。
でも、来月も会える予定があるので
楽しい時間は過ごせそうです。
アールグレー | URL | 2010/11/10/Wed 19:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: