2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

出張中

 
気分転換になるかな。




Comment

 秘密にする

遅くなりましたっ♪
なりますって♪

寂しくなったら彼からのメールを読み返す
二人っきりの世界(笑)。

お誕生日おめでとうございます。
dreamcat | URL | 2010/11/01/Mon 22:14[EDIT]
こんばんは
出張・・気分転換。わかるな・・。忙しく移動するのですが妙に気分転換になる。
ラーメンでのお祝い。とてもいい意味でのすばらしいご夫婦ですね。
とおる | URL | 2010/11/02/Tue 02:28[EDIT]
dreamcatさん
 
ちょっと疲れましたが、気分転換になりました。
 
 
とおるさん
 
たまの出張はいいものですね。
ラーメンのお祝いも、それはそれで楽しかったです。
アールグレー | URL | 2010/11/02/Tue 12:56[EDIT]
出張ですか。たまには外に出るのも良いですね。
私に出張はありませんが、少しは骨休みしてくださいね。
そうた | URL | 2010/11/09/Tue 23:53[EDIT]
そうたさん
 
仕事でも、いつもと違う場所へ行くのは
気分転換になっていいものです。
アールグレー | URL | 2010/11/10/Wed 19:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: