2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ダイエット・・・報告
 
今朝の体重、なんと先週の帰国時よりも-700gなり。
3月の開始時よりちょうど-6kg。
 
 
いやいやどうしたことでしょうか、
こんなに減っているとは、びっくりです。
 
2年前のダイエットが、1年間で-6kgでしたから
今回はもうちょっと減りそう。
 
それでもほとんど誰にも気付かれない私。
夫にも
「まだ誤差だろ。10kgは減らないとわからねぇよ。」
と言われる始末。
 
実際、スカートが少し緩くなった程度で
他にはあまり自覚症状無し。
 
どちらかというと痩せ体型の彼。
一緒に並んで歩くには、どう考えてもアンバランス。
少しでも、彼が恥ずかしくないように、
もっともっと私と一緒にいたいと思ってもらえるように
しなくっちゃ。
 
私のことを可愛いと言ってくれる彼。
痩せたらもっと綺麗になるって。
だから、頑張らなくちゃ。



先日、デパートへ行ったとき、可愛いワンピースを見つけました。
でも、私のサイズは無し。
いつもより一つ下のサイズがあったので、無理を承知で試着。
入らないことはなかったけれど、まだかなりパツパツ。
お腹や胸の辺りのボタンがはじけそう。
結局、購入は断念。
 
でも、少し励みになりました。
以前はそのサイズは全く無理だったのですが、
なんとか着られそうになっていたんですもの。
 
私、もっと頑張ります!



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: